ご訪問頂きまして、誠にありがとうございます。

日本ブログ村にてランキングに参加中です。

クリック応援お願い致します!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

両方を毎日クリックするだけで、あなたの釣り運がアップ!

 

 

伊奈冨神社の令和4年『つり上げ守り』

にほんブログ村 釣りブログへ
釣果だけでなく、運気,幸せ,業績を釣り上げる、引き上げる、という縁起物です。

 

 

2022年7月4日

 

7月1日(金)オープンだったイシグロ津高茶屋店

 

オープン直後の土日は、駐車場も店内も激混み必至でしょ

 

お目当ての品とかが無いなら、あえて行くのを避けるのが無難と判断

 

そこで、平日なら駐車場も空いてるでしょうし、店内も人混みを避けてゆっくり見られるかと思って月曜日に来てみたら

 

めっちゃ満車やった・・・

 

駐車場が空くのを待ってる車もいました。

 

いやいや、平日の昼間ですぜ

 

みんな考える事は一緒なんかな?

 

 

あ~、そうそう

 

冒頭で「お目当ての品が無いなら行くのを避けるのが無難」とか書いておきながら

 

実はしっかりあったんですよ

 

土日で売り切れていたら諦めるつもりでしたが、奇跡的に残っていたので

 

とりあえず、某エギの某カラーを買い占めときました!

 

 

今までは、水谷つり具とフィッシング遊 松阪店を回遊ルートにしている釣り人が多かったと思いますが

 

これからは、イシグロ 津高茶屋店とフィッシング遊 津店を回遊ルートにする釣り人が増える予感

 

・・・あ、それ俺やん

 

 

 

↓読み終わりましたら、是非ともクリック応援お願い致します↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ 

にほんブログ村 釣りブログへ