ご訪問頂きまして、誠にありがとうございます。

日本ブログ村にてランキングに参加中です。

クリック応援お願い致します!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

両方を毎日クリックするだけで、あなたの釣り運がアップ!

 

 

伊奈冨神社の令和4年『つり上げ守り』

にほんブログ村 釣りブログへ
釣果だけでなく、運気,幸せ,業績を釣り上げる、引き上げる、という縁起物です。

 

 

 

2022年5月30日

 

セフィアリミテッド S89MLの墨付けのついでに、再び餌木蔵のスケスケ祭りに参加してきました。

 

もちろん、餌木蔵ベイトフェザー縛り&カラーローテのみというガチ勢

 

参加メンバー?は5色

 

① ケイムラレッドピンク

② ブルー夜光ゴールドブルー

③ ケイムラパープル

④ パープル夜光アピールパープル

⑤ クリアブラウン

 

前回と一切変わってませんが、ラインナップ全色揃えやんでも釣れるっしょ

 

 

尚、餌木蔵ベイトフェザーでの釣り方に関しては、前回の釣行で何か掴んだ感じがするようなしないような、分かったような分かってないような

 

 

【結論】1杯しか釣ってないのに適当な事言うな

 

 

そう、確かに「1杯しか」釣ってないんですけど

動かし方やラインテンションの掛け方、等々

色々と考えて工夫している時に釣ったので

それを再現すれば、正解かどうか分かるはず

 

自分の感覚を信じて釣りを展開した結果

 

2.20kg

 

2.31kg

 

2.37kg

 

朝マヅメから昼までで3杯!

何と、全て2kgオーバー!

しかも、全て同じカラー!

 

餌木蔵 ベイトフェザー ブルー夜光ゴールドブルー(出典:メジャークラフト)

 

1杯目を釣った後もちゃんとカラーローテを続けていて、2杯目も3杯目もカラーローテ中のブルー夜光ゴールドブルーの時に釣れているので、これはカラーとラトル無しの相乗効果って事に(多分)

 

 

このエギ、やばいかも・・・

 

 

ここまでブログ書いてて、ブルー夜光ゴールドブルーの手持ちが1本しか無い事に気付きました。

 

ちょっと今から釣具屋行ってくる!

 

 

 

 

↓読み終わりましたら、是非ともクリック応援お願い致します↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ 

にほんブログ村 釣りブログへ