ご訪問頂きまして、誠にありがとうございます。

日本ブログ村にてランキングに参加中です。

クリック応援お願い致します!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

両方を毎日クリックするだけで、あなたの釣り運がアップ!

 

伊奈冨神社の令和3年『つり上げ守り』

にほんブログ村 釣りブログへ

釣果だけでなく、運気,幸せ,業績を釣り上げる、引き上げる、という縁起物です。

 

 

2021年10月9日

 

『残念な?お知らせ』で告知した通り、諸事情で暫く三重県を離れる事になりました。

 

出発する前に、大変お世話になった方にご挨拶する為に志摩方面へ

 

帰りはレストランまつむら

 

・ステーキ定食(大)

 

・エビフライ定食

 

めっちゃ美味しかった!

 

 

ガチ勢パイセン、本当に×100ありがとうございました!(涙)

三重に帰る事が出来たら、また一緒に釣り行きましょう!

 

お土産、何がええんやろ・・・

 

 

↓読み終わりましたら、是非ともクリック応援お願い致します↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログへ