ご訪問頂きまして、誠にありがとうございます。

日本ブログ村にてランキングに参加中です。

クリック応援お願い致します!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

両方を毎日クリックするだけで、あなたの釣り運がアップ!

 

伊奈冨神社の令和3年『つり上げ守り』

にほんブログ村 釣りブログへ

釣果だけでなく、運気,幸せ,業績を釣り上げる、引き上げる、という縁起物です。

 

 

2021年6月28日

 

フィッシング遊の松阪店に行ったら、スイーツ男子から魅力的な情報をいくつか入手致しました。

 

「平日の早朝~お昼までしか営業していない、めっちゃ美味いうどん屋があるんすよ」

 

なん・・・だと・・・?

 

そんなの聞いちゃうと、食いしん坊なら絶対に行かなあかん!という事で

 

松阪のスイーツ男子オススメのグルメ その①

 

元祖びっくりうどん いなばや

 

水谷釣具からフィッシング遊松阪店までの回遊ルート沿いにあるのは知っていましたが、のれんが掛かっているのを生まれて初めて見ました。

 

それはなぜかと言うと、前述で記した様に平日の早朝~お昼までという短時間しか営業していないから

 

これはまさに隠れた名店!

 

そして、松阪のスイーツ男子が激推しするメニューがこちら

 

・カレーびっくり

 

器がデカい!

具だくさんでボリューム満点!

めっちゃ美味い!

 

確かに普通の人にはびっくりサイズですが、食いしん坊は汁まで残さず完食しても、もう1杯いけた感じがします。

 

次回は肉びっくりと冷やし中華のダブルで!

 

松阪のスイーツ男子様、仕事前にも関わらずモーニングうどんに同伴して頂き、誠にありがとうございました。

 

 

ちなみに、松阪のスイーツ男子オススメのグルメはまだまだあります。

 

あー、こんな写真見ながらブログ書いてたら

 

 

釣具屋に行きたくなってきた(そっちかい!)

 

 

 

 

 

 

 

 

↓読み終わりましたら、是非ともクリック応援お願い致します↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログへ