ご訪問頂きまして、誠にありがとうございます。

日本ブログ村のエギング部門にて、ランキングに参加中です。

 

ブログ記事の上下に

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

こんな画像が貼り付けてあると思いますが、これをクリックして頂く事でポイントが付与され、そのクリック数に応じたポイントの積算で順位が決定します。
※決して怪しいサイトに飛んだり、変な請求が来る業者に繋がったりはしませんので、ご安心下さい。
 

三重の猿エギンガー - にほんブログ村

 
2020年6月18日
 

ガッツリ雨降ってたんで、残念ながら釣りは中止。

 

その代わり、ガッツリ食えるメニューを作ろうかと冷蔵庫を開けたら、牛豚ミンチが目に入った。

 

「お前を肉味噌にしてやる!」

 

材料をフライパンにブッ込んで、アレをナニすると肉味噌になるでしょ?

 

それをご飯に乗せると・・・

 

手作り肉味噌を使った、肉味噌丼が完成!

 

これがめっちゃ美味い!

マジで白飯5合はイケる!

息子も絶賛!

 

しかし、美味いなら更にアレンジしてみたくなるのが主夫。

 

味噌を赤味噌に変えて炒り胡麻を入れ、ニンニク多めにして作ったのが

 

手作り肉味噌 2nd

 

やばい・・・うま・・・

 

これには息子も大絶賛!

 

前回の肉味噌も、お弁当に入れたらめっちゃ評判良かったんですが、今回の手作り肉味噌2ndはそれを超える美味さって事なので、次回からこの味付けにしよ

 

 

 

 

三重の猿エギンガー - にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ