ご訪問頂きまして、誠にありがとうございます。

日本ブログ村のエギング部門にて、ランキングに参加中です。

 

ブログ記事の上下に

 

こんな画像が貼り付けてあると思いますが、これをクリックして頂く事でポイントが付与され、そのクリック数に応じたポイントの積算で順位が決定します。
※決して怪しいサイトに飛んだり、変な請求が来る業者に繋がったりはしませんので、ご安心下さい(笑)

 

 

 

2019年8月22日

 

めっちゃ暑い日の午後。

 

今年初の銚子川へ

 

銚子川は上流から下流まで透明度の高さが変わらない事から、別名『奇跡の川』

また、光量や角度によってエメラルドグリーンやコバルトブルーにも見える水は『銚子川ブルー』と呼ばれる程に綺麗です。

 

川底には鮎の群れ

 

これはボウズハゼかな?

 

息子共々、奇跡の川と銚子川ブルーを堪能しました。

 

ガッツリ1時間程泳いだら、めっちゃ腹が減ったので撤収!

 

帰り道は大台町三瀬谷駅前の『一冨士』

 

・冷やし中華(大)

 

・チャーシュー麺(大)

 

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

 

メッチャ(゚д゚)ウマー!!!!!

 

久々に食べましたが、安定の美味さでした(^ー^)

 

 

第二期DUELサポーター