ご訪問頂きまして、誠にありがとうございます。

日本ブログ村のエギング部門にて、ランキングに参加中です。

 

ブログ記事の上下に


にほんブログ村

 

こんな画像が貼り付けてあると思いますが、これをクリックして頂く事でポイントが付与され、そのクリック数に応じたポイントの積算で順位が決定します。
※決して怪しいサイトに飛んだり、変な請求が来る業者に繋がったりはしませんので、ご安心下さい(笑)
 

過去記事は↓こちらです。

JUGEM版 『三重の猿エギンガー』

 

 

 

2019年3月1日

 

久々に鈴鹿方面へ出掛けたついでに

 

ちょっと魔界でお買い物。

 

 

この日は夜になっても爆風が治まらなかったので、録画予約してあった釣りビジョンのソルトギャラリー観賞。

 

ラスト1投で4.8kgってドラマ過ぎ!

 

こんなん見たら寝られません(笑)

 

 

そして、ソルトギャラリーを観ながらリールのメンテナンスをしてたんですが

 

何と、18イグジストに衝撃の事実が発覚!

 

こんなん見たら寝られません!(笑)

 

 

 

 

過去記事は↓こちらです。