ご訪問頂きまして、誠にありがとうございます。

日本ブログ村のエギング部門にて、ランキングに参加中です。

 

ブログ記事の上下に


にほんブログ村

 

こんな画像が貼り付けてあると思いますが、これをクリックして頂く事でポイントが付与され、そのクリック数に応じたポイントの積算で順位が決定します。
※決して怪しいサイトに飛んだり、変な請求が来る業者に繋がったりはしませんので、ご安心下さい(笑)
 

過去記事は↓こちらです。

JUGEM版 『三重の猿エギンガー』

 

 

 

2018年7月6日

 

この日は朝からずっと雨で、めっちゃ暇・・・(;´Д`)

 

友人宅の畑で採れたという巨大極太きゅうりを大量に頂いたので、きゅうりキムチ作ってみました!

 

今回のリクエストは『こってり&ピリ辛&にんにくバカ増し』

 

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

 

メッチャ(゚д゚)ウマー!!!!!

 

これやばいな・・・

 

 

当初、冷凍庫に眠る大量のアオリイカを減らす目的で、何となくイカキムチを作ってからキムチ作りにハマり、最近は作り慣れてきたので、ある程度の味は予想出来たつもりでした。

 

しかし、今回のきゅうりキムチはその予想を上回る美味さに仕上がっていました。

 

 

あぁ、友人に渡すのが惜しい(笑)

 

 

※出来上がりから5日後、我が家の冷蔵庫には小さいタッパーに入った分だけ残し、全て強奪されていきましたとさ

 

おしまい

 

 

 


にほんブログ村

 

過去記事は↓こちらです。