ご訪問頂きまして、誠にありがとうございます。

日本ブログ村のエギング部門にて、ランキングに参加中です。

 

ブログ記事の上下に


にほんブログ村

 

こんな画像が貼り付けてあると思いますが、これをクリックして頂く事でポイントが付与され、そのクリック数に応じたポイントの積算で順位が決定します。
※決して怪しいサイトに飛んだり、変な請求が来る業者に繋がったりはしませんので、ご安心下さい(笑)
 

過去記事は↓こちらです。

JUGEM版 『三重の猿エギンガー』

 

 

 

2018年4月15日

 

『紀伊半島エギングサミットの下見?』の翌日。

 

三重でエギング行こうかと考えてましたが、爆風で中止になったので鈴鹿へドライブ。

 

息子の「甘い物食べたい」というリクエストにより、玉垣にある『伊勢虎珈琲』へ

 

ルージュ・ド・パンケーキ(期間限定)

 

抹茶パンケーキ(生クリーム添え)

 

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

 

メッチャ(゚д゚)ウマー!!!!!

 

 

パンケーキ大漁で、食べた直後は腹が満たされた気分になるんですが、やっぱりすぐ腹が減る・・・(;´∀`)

 

 

どうしよかなと考えている所に、はま寿司が『春のメガねた祭り』というイベントをやっているという情報が入った。

 

『メガまぐろ』とか『メガほたて』とかヤバいやん(*´艸`*)

 

メガに目が(メガ)無い性格なので、はま寿司に行ってみたら

 

全部売り切れというオチ(笑)

 

結局、定番メニューを50皿位食べて帰りましたとさ

 

 

おしまい

 

 

 


にほんブログ村

 

過去記事は↓こちらです。