ご訪問頂きまして、誠にありがとうございます。

日本ブログ村のエギング部門にて、ランキングに参加中です。

 

ブログ記事の上下に


にほんブログ村

 

こんな画像が貼り付けてあると思いますが、これをクリックして頂く事でポイントが付与され、そのクリック数に応じたポイントの積算で順位が決定します。
※決して怪しいサイトに飛んだり、変な請求が来る業者に繋がったりはしませんので、ご安心下さい(笑)
 

過去記事は↓こちらです。

JUGEM版 『三重の猿エギンガー』

 

 

2018年3月9日

 

今週末は・・・って言っても、もう明日と明後日の話ですけど(笑)

 

 

フィッシングショーが終わったら、次はキープキャストでしょ!

 

 

今年も非常にたくさんのルアー系メーカーさんがブース出展される模様。

 

フィッシングショーとの大きな違いは、出展ブースがルアー系のみである事と、各ブースで限定品やアイテムが購入可能って事。

 

特に、限定品やアイテムが購入出来るってのは、ファンにとってはたまらない特典ですよね!

 

 

個人的には、SLP WORKSのロンTを購入するのが、毎年恒例の楽しみになってます。

 

ただ、今年も発売されるのかどうかは分かりませんが・・・(;´∀`)

 

 

 


にほんブログ村

 

過去記事は↓こちらです。