ご訪問頂きまして、誠にありがとうございます。

日本ブログ村のエギング部門にて、ランキングに参加中です。

 

ブログ記事の上下に


にほんブログ村

 

こんな画像が貼り付けてあると思いますが、これをクリックして頂く事でポイントが付与され、そのクリック数に応じたポイントの積算で順位が決定します。
※決して怪しいサイトに飛んだり、変な請求が来る業者に繋がったりはしませんので、ご安心下さい(笑)
 

過去記事は↓こちらです。

JUGEM版 『三重の猿エギンガー』

 

 

 

フィッシングショー大阪 2018

ダイジェスト版 第三部

 

2018年2月2日

 

18イグジストと18ステラの次は、陸っぱり用バッグで愛用させて頂いている『LINHA』

 

ブース全景

 

この中で、まだ試作段階のバッグ類が何点か展示されておりましたので、こっそり公開しときます。

(※撮影と掲載の許可は得ています)

 

・ショルダーバッグタイプ

 

・ショルダーバッグタイプ(大)

琵琶湖のビッグベイターの要望を取り入れ、大型のビッグベイトが収納出来るケースを入れられる容量を確保したという事で、かなりデカいです。

10本入りエギケースなら、軽く10個(100本)は入るでしょうね(笑)

 

・レッグバッグタイプ

陸っぱりのエギング,アジング,メバリングで使用するなら・・・っていう観点から、試作品の中ではこれが一番グッときました。

10本入りエギケースが3~4個入る、大き過ぎず小さ過ぎない容量。

 

【装着例】

自分好みで拘るなら、ウエストベルトを『CL-06 HEAVY ROD BELT』に交換して使います( ´艸`)

 

 

尚、上記の試作品に関しては、デザインや仕様を変更する可能性があります。

発売時期は未定となっておりますので、定期的に『LINHA』のHPをチェックしてみて下さい。

 

 

 


にほんブログ村

 

過去記事は↓こちらです。