ご訪問頂きまして、誠にありがとうございます。

日本ブログ村のエギング部門にて、ランキングに参加中です。

 

ブログ記事の上下に

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

 

こんな画像が貼り付けてあると思いますが、これをクリックして頂く事でポイントが付与され、そのクリック数に応じたポイントの積算で順位が決定します。
※決して怪しいサイトに飛んだり、変な請求が来る業者に繋がったりはしませんので、ご安心下さい(笑)
 

過去記事は↓こちらです。

JUGEM版 『三重の猿エギンガー』

 

 

 

2017年11月28日

 

この日は納車日。

 

新しい相棒は、シャトルハイブリッド。

 

荷室の広さと燃費の良さ、その両立で決めました。

 

 

しかし、納車という事は、それと同時にインサイトとお別れの日・・・

 

購入から約8年、総走行距離254450km

 

楽しい時も辛い時も、晴れの日も雨の日も、文句も言わず頑張って走り続けてくれました。

 

慣らし運転で長崎の平戸へ旅行に行った。

釣りに行きまくった。

ロングドライブしまくった。

デカい鹿に側面からアタックされた。

最後はサッカーボールをぶつけられた(笑)

 

色々な思い出がいっぱいあったなぁ~

 

本当に本当にありがとう!

さようならインサイト

 

 

こいつと過ごした日々の思い出は、人生の宝物。

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

 

過去記事は↓こちらです。