ご訪問頂きまして、誠にありがとうございます。

日本ブログ村のエギング部門にて、ランキングに参加中です。

 

ブログ記事の上下に

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

 

こんな画像が貼り付けてあると思いますが、これをクリックして頂く事でポイントが付与され、そのクリック数に応じたポイントの積算で順位が決定します。
※決して怪しいエロサイトに飛んだり、変な請求が来る業者に繋がったりはしませんので、ご安心下さい(笑)
 

過去記事は↓こちらです。

JUGEM版 『三重の猿エギンガー』

 

 

 

2017年10月13日

 

急に寒くなったので、この日の夕食メニューは

 

・栗ご飯

 


・おでん

 

ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

 

メッチャ(゚д゚)ウマー!!!!!

 

 

そういえば、20年以上も前の事ですけど

 

シルベスター・スタローン主演で、山岳救助隊員と武装強盗団が雪山で戦う映画がありましたね

 

あの映画、大好きなんですよ

 

こんなシーンのやつね

 

え~っと、タイトルは確か・・・

 

『栗ご飯がー』

 

※「そりゃクリフハンガーだ!」ってツッコミは無しの方向で・・・

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

 

過去記事は↓こちらです。