超久しぶりにアメブロ触りましたが
パスワードを忘れてなかなか入れずにいた私です(笑)

釣りには毎週末出ています。(^^)
色々と表に出せない事もありFacebookで簡素にアップしている感じですかね。


さて、実は先月辺りにブリーデンよりnewレインが届いていたのですが
なかなか晴れ男な私は?(笑)着れる機会に恵まれませんでしたが

先週末、やっと曇天&荒天に恵まれ?出て来ました!
あれ?なんか書いてるうちに感覚がおかしくなって来たぞ?それって恵まれてるのか?(爆)
{5A124E07-569D-4DC3-8640-F3A8E0B1F0C2:01}


まずは下記のリンクからレインの詳細を確認して下さい。

eVentレイン

そう、今回はeVentと言う素材を採用しております。
その特性は驚くほどの通気性!

正直、私は完全に舐めてました(爆)
と言うのも、港に到着してすぐにレインを着用すればいいものを先に船へタックルの積み込み始めました、その時に!

それはもうバケツをひっくり返した様な急激な雨に見舞われズボンなんかはびっしょびしょ・・(´Д` )

「あぁ~コレで今日の釣りは気分悪く過ごさなきゃな。」と諦めモード。
仕方ないのでその上からレインを着、沖へ出て来たのですが・・・


なんと!!!

沖に着いた時にはレインの下に着ているビショ濡れになったズボンが乾いて来ている。

え?
まさかですよ・・・こんな経験初めてでした。
沖へ出ても決してイイ天気ではなく、その後も降ったり止んだりでしたが段々とそのズボンが乾いて来る事が分かるくらい。(≧∇≦)


恐るべし eVent!
{539B479D-2CB1-4CA5-A05C-F77AD0ACDF14:01}

正直、なかなかのお値段はします。
しかし、それを出すくらいの性能は間違いなく持つレインでした。(≧∇≦)


上記リンクより、ご購入いただけます。


以上。



iPhoneからの投稿