迷惑牧羊 | オミジャチャのブログ

オミジャチャのブログ

思い立ったら書きます。

この世が経済活動を再開させようと、私たちは命を大切にとか何とか言ってた舌の根もまだ湿ってる内に、一気になし崩しで、色んな事が元に戻りましたねチーン

きっとあの迷惑な訪問も再開ですな。

私の予想では、zoomでしか集会に出ない成員が、牧羊の一番のターゲットになるのではと思います。

 

羊を痛めつける様な無神経な撲羊

ただ単に巡回への点数稼ぎ僕用 

そんな言われ方をする無益な時間

みんな上手い事を考えつくネーミングだと感心しますウインク

 

そりゃそうですよ。

聖書も持たず、今日は相手の話をとことん聞いてあげよう、そんな姿勢で臨むならまだしも。

実際は大して普段仲良くもなく、近況や悩みも知らずに、開きたい聖句をお家から決めて行く訳ですから、独りよがりな自己満足の時間。

みんな敬遠したくなるはずぢゃよゲロー

 

以前嫌われて、色んな理由をつけては牧羊を断られる長老2人がいました。

ある日とても頭が悪い良い2人は思いつきました💡

今度の大会、会衆みんな同じホテルに泊まるではないか!

 

そしてホテルにて2人はスーツ姿に鞄、アポ無しで部屋を訪ね始めました。

それを見た人が「奴ら部屋を周ってるぞ」とみんなに教えてくれました。

小さなホテルで同じ会衆の人ばかり、ドアも開け放して互いに自由に行き来してたのに、一斉に鍵を閉め居留守をしたのでありますニヤニヤ