え~おはよーございま!!

今日はめっちゃ暑くなりそうだねぇ(>_<)
こんな日は海に行きたくなる♪

今年のアオリは
どこへ行ってしまったんだろぉ(-_-;)

5連敗中のエギザイルでした☆

昨日は
夜更かししてしまいました^_^;

なぜなら夜中に
木更津キャッツアイ
が再放送してたから♪


昨日は夜9時から
Trick 観てきた!!
でも半分くらいしか
記憶がないです(*_*)

この前のアリスも…

どうやらレイトショーは
普段早寝している
人間には不向きです…

初めまして!
エギザイルです(^_^)v


エギザイルの名前の由来はイカを釣るに
あたって欠かせないエギ

の商品名そのまんまの
いわばパクりですf(^ー^;


先日ケータイをエクスペリアに
変えた事で少しでもエクスペリアに
慣れる為&現代人に近づく為
せめて1日一回更新の
非常に低い目標をたてて
書こうと思ってます(^^)


文才も大してないですが
それなりに上手に
なって行くと信じてます(^^ゞ