昨日は
夜更かししてしまいました^_^;
なぜなら夜中に
木更津キャッツアイ
が再放送してたから♪
昨日は夜9時から
Trick 観てきた!!
でも半分くらいしか
記憶がないです(*_*)
この前のアリスも…
どうやらレイトショーは
普段早寝している
人間には不向きです…
初めまして!
エギザイルです(^_^)v
エギザイルの名前の由来はイカを釣るに
あたって欠かせないエギ
の商品名そのまんまの
いわばパクりですf(^ー^;
先日ケータイをエクスペリアに
変えた事で少しでもエクスペリアに
慣れる為&現代人に近づく為
せめて1日一回更新の
非常に低い目標をたてて
書こうと思ってます(^^)
文才も大してないですが
それなりに上手に
なって行くと信じてます(^^ゞ