ソルトチャプター大阪第1戦。 | 続!!! セイスケの片道5時間半

続!!! セイスケの片道5時間半

主に関西周辺のアオリイカなど海釣りの事について書いています。

ソルトチャプター大阪第1戦。

カンジインターナショナルカップ詳細です。

まずは、前日プラから。

朝イチは東側から。





なにか気配が感じられず、串本新港でロッドテストの為に移動。







弓削さんともっさんと合流。

昼食後は西側エリアへ。

サーフに隣接するシャローのブレイクラインぎりぎりで




キロ弱。

隣の湾で。




400ぐらい。

エギは、クリックスプロスペックディープインパクトゴールド。

今回から、スタートは抽選となり僕は7番第1スタート。




西側の地磯に入って、6時40分頃にコイツが。




585g、早い時間帯に釣れたので、これを3つそろえれば楽勝やと思ったけど、それ以降はゲソカットのみ。




コウイカっぽいです。

そのままウエイン。

ウエイン率が高くて、18位でなんとかポイントはとれました。




真剣勝負の後は、みんないい顔をしてます。




お立ち台の方です。

世代交代か、いや次はおじさんも逆襲しますよ。

帝釣会強し。

ハッチ君の顔が緊張してます。
次のお立ち台の時は、難しい質問をさせていただきます。

スタッフ、参加者の皆様お疲れ様でした。

来月も宜しくお願いします。





Android携帯からの投稿