こんばんは!
生きてます!エギオヤジです!


今回は、私の初遠征大型コラボの様子を
お伝えします酔っ払い

既にアップされてる方々と重複する内容
がほとんどですが
もありますが、読んで頂けると幸いですウインク




ではでは本題!!!!

秋のハイシーズンにも関わらず
プライベートもハイシーズンになり
エギング出来ない悶々とした日々を
過ごしてますと、、、、




皆様ご存知!
南部の殉職王!
マサマサキ氏から連絡が!





{A9652021-8E09-4019-83AE-AEBD7E39BB41}


初っ端から、来ないよね?  てwww


確かに、何度も誘って頂いてるにも
関わらず断り続けてる私、、、滝汗



皆さん調整して来てくれてる事は重々承知!真顔



そして、
これ以上断ると何を言われるかゲロー





て事で

取引先に

「8日にどうしてもやらなきゃ
行けない用事が、、、」(人˘ω˘)オネガイシマス



休みGETバイ!ちゅー





悪い大人です真顔

自分の趣味を優先させました真顔



が、











後は楽しむだけ
www



仕事終わりに一旦家に帰り
風呂に入って行くスタイル( ー`дー´)キリッ


当日に何故か






謎の残業www




2ヵ月に1度ある無しのタイミングがここでチーン


日頃の行い?

休みをねじ込んだ罰?

もしくは、、、

嫁の呪い?笑い泣き



嫁さんは " 遠征 " ってワードに
敏感になっております真顔

私が余りにも楽しそうなのが
許せないらしいですwww




その残業のお陰で
風呂に入るタイミングを逃した上に
仕事で使ってる18万キロオーバーの
軽トラでの初遠征になりました笑い泣きイケルノカ?



流石に仕事終わりそのままって訳には
行かないので

{161C6F2E-6929-4672-9A68-AA7E034EF7A1}

最近はコンビニで手軽に購入出来て
便利ですね!


高速途中のパーキングで着替える際に
(A;´・ω・)フキフキ;;;;;;


デリケートゾーンは一旦スルーしたものの
やはり気になるお年頃ちゅー


エギングで遠征とは言え、
何が起きるかわかりません♡




思い切って
オラァァァァ!!!






Oh~yeah〜♡





癖になりそうです酔っ払い







スッキリした所でマサキ氏から連絡



高速道路夜間通行止め!
遅れるwww




エギングなんて関係無いです!真顔
持ってる物がケタ違いですwww





今回は私がスペシャルサプライズゲスト!


待ち合わせ場所の裏手で待機!

この人は本当にサプライズ好きですデレデレ


でも
サプライズする側って楽しいですねウインク




マサキさんが待機場所に到着!
私を迎えに来てくれました!


さぁ!
サプライズじゃ!!!ニヒヒ
はやっちゃんよ!驚け!!!
北の爺さんが始動したバイ!!

ズイ (ง˘ω˘)วズイ    


 ズイ (ง˘ω˘)วズイ





ん?
見慣れた顔が、、、



ふぁん太君!?!?真顔





ふぁん太君 「何してんすか!www」

私  「てか来とるし!!!www」




まさかのサプライズ返しwww

日頃、顔を合わせてる2人ですが
まさかの大分で、ご対面笑い泣き


マサキ氏やりおる真顔



そして、その隣にはキュートなメガネ女子❤

みぃちゃんさん(💖∀💖)



そしてそして
はやっちゃんとは初対面!

明らかに動揺してる顔ニヤニヤ

私  「初めまして〜、やっと会えましたね!」

はやっちゃん「あっ、初めまして!
                         えっ?だ、誰ですか?」

私   「名前書いてますよぉーニヒヒ

はやっちゃん「餌木親爺?、、、、、
                         あっ!エギオヤジさん!?
                         えぇぇー!∑( °口° )!?」



2人  「おぉー!!」


熱い握手を交わした隣には
クールビューティ、さわ姉さん(💖∀💖)


女性が2人も!(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

テンション360°大車輪ですバイ!



マサキさんとも初めてなのですが、
お2人共にブログ、LINEでの絡みが
当たり前になってるせいか、
昔からの知り合いみたいです真顔



彼が通ると草木も生えないと言う
スーパーエギンガーのとら吉さんは
現地で釣行中なので、
挨拶もそこそこに合流する事に、



スペシャルゲストなので
マサキ氏の車に乗ってあげますw



雨の中にも関わらず
目的地へ爆走!!!

とても県外の人間の運転ではありませんwww
地元民の様なコーナーの攻め方!

元暴走族は殉職だけでなくて
運転も上手ですw


あっという間に現地到着!

雨の中、オーラを放ち黒光りする1台、、、


黒王号!!!

雨なので写真は少ないです(^^;)ごめんなさい





初めましての、とら吉さん!!!


とら吉さんも私とふぁん太君に
ビックリしてましたニヒヒ



状況はかなり渋め、との事チーン


雨ですがとても雰囲気の良い漁港なので
全員で投げ散らかします(*´罒`*)



すると、、、






パンッ!

GGGGG~!



大分
初鬼合わせ!
オリャー!!!!


びくともしない滝汗



鬼のように走ったし、根掛かりでは無い真顔



???

ドラグを締めるも全く動かない滝汗




フッチーン






エギ王Kのカンナ2本が90°
ヒン曲げられてましたゲロー




「あれは根魚、根魚、根魚、チーン滝汗チーン滝汗



そう思い込ませてると

マサキ氏「どんな感じ?」

私  「カンナ曲げられました」

マサキ氏 「そら、2㌔いや、3㌔やねニヒヒ



トドメを刺しに来ました笑い泣き




雨も酷くなり、状況も芳しく無いので
移動!!!



次の日の事を考え
私、さわ姉さん、とら吉さんは仮眠を


みぃちゃん
ふぁん太君
はやっちゃんは
雨でも何のそのスタイル( ー`дー´)キリッ



鉄人マサキ氏は、、、

再びカッパ着用ポーンポーンポーン



何だかんだで貪欲ですwww

この貪欲さが20連勝を生み出したんですね真顔



私はこの時に、殉職すれば良いのにと
思いつつ寝てましたw




目を覚ますと、みぃちゃんさんが釣ったとデレデレ
ふぁん太君も何かを釣ったとウインク
そして貪欲エギンガーマサキ氏も釣ったと真顔



チッ、殉職しなかったのか真顔





朝の集合時間まで少し寝ると言って
10秒後、、、


ンゴ〜www

お疲れの様です真顔





そして朝からの本番に向けて
漁港へ移動!!!




つづく



素晴らしきエギンガー達デレデレ













私が寝てる間にコソーリ毛布を掛けてくれた事は
感謝してますバイちゅー