皆様こんばんは!

アイス食べ過ぎで
お腹が出るわ緩むわwwwエギオヤジです!


かなり出遅れましたが
着弾してますバイ!!!


テッテレー!!!

{59EFA869-D5FD-4795-8158-F62733B5AAC4}



流行りのイヒヒTシャツ!!!

マサマサキ氏プロデュース
原案 : 海好きさん、MKさん

本当に感謝してますm(_ _)m



が、届くやいなや

嫁 「 は?何それ?ガーン

長女「キモッ!!!ガーン

次女「変な顔〜〜〜!爆笑



一同 「一緒の時は着らんで!!!ムキー



すこぶる高評価www




早く着たい!ちゅー
私の気持ちと

買い物に着て行かないか
ハラハラしてる家族滝汗


せめぎ合ってますバイ!真顔



そのような折、またまたまたまた
ふぁん太さんが北九州へ!





が、
とうとう風神様が本領発揮されまして

台風5号接近中!!!


こりゃ釣行は厳しいバイ!って事で
御飯でもと
お誘いして快諾して頂きましたウインク


ヤッター!
これで着れるぅぅぅ!!!✧٩(ˊωˋ*)و✧


家族一同「それで行くと????」


私「当たり前やん!ニヒヒ


家族一同「ハァーーーッチーン






本当に待ち合わせに困りませんwww

少々遠くても

すぐにわかります!ニヤニヤ




久しぶり?(笑)

軽く挨拶をして、そそくさと店内へ!




私がエギングを始めるキッカケになった
イカの活け造りを頼み酔っ払い
食べたい物を片っ端から頼む2人の



イヒヒ!


店員さんのチラ見が酷いwww



が、美味い!酔っ払い
{D0D1C28A-EEE0-4040-8C13-20088594B6BD}



{F15571F9-391B-47B8-AE1A-0737F1FBC5EA}



そら皆さん見ますよね滝汗





話もソコソコに、
やはり釣行したいですねーって事で!

風裏になる漁港へ〜ウインク


読み通り風裏で、バッチリ!

しかもベイトはうじゃうじゃ!!

テンション上がるバイ!デレデレ












異常無し!




良型アジまでウロウロしてるのに
アタリも無しですゲロー


私のリサーチ不足により
ホゲましたチーン

次こそは北九州アオリをふぁん太さんへ!
固い決意を胸に!



{5536D205-C338-434A-BDAA-1D49034E9486}






ま、今回はイヒTコラボが目的でしたので
釣果は2の次って事で真顔




帰りのコンビニでも
店員さんの挙動がオカシイwww



忙しい中、出張中にも関わらず
いつもオヤジと遊んで頂き感謝です!

ふぁん太さん!
いつもありがとうございます!
(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ


最近、災難続きのふぁん太さんの
ブログはこちら




いつもの事ですが
人の出会いに感謝ですm(_ _)m










仕事中に32年振りに捕まえました真顔

{E3113999-2CD2-4794-920B-1D33A6693548}



良い事あるかなデレデレ








一応イカも釣ってますよニヤニヤ

{90015216-BD97-40E2-B05D-CC8FD211DED3}


暑い中の釣行は大変ですが、
皆さんも無理はダメですバイ!ウインク




ではでは