土曜日は会社の後輩とティップランとカワハギの欲張りメニューニコニコ


朝イチはティップランから開始…


周りはアオリ狙い多数…


かなりのハイプレッシャーでポツポツ


それからカワハギ調査したけど2人で6枚笑い泣き







後輩はイカに魚と楽しめて満足したようで爆笑

日曜日は単独でイカとカワハギ

しかしなかなかの強風でやりにくいし

船多数で心折れてカワハギに

アタリはあるけどなかなか掛けれず苦戦しまくり(笑)

ベラのサイズがヤバい口笛








カワハギは2つ奉納したので4つに

帰宅してお楽しみの口笛







生肝醤油でカワハギ刺身をよだれ

いやー美味すぎ!

ビールが止まりませんニコニコ