放置気味でしたが…



某日?会社の後輩とTRしたけどふたりで










激渋…笑い泣き

次の日はゲストが来る予定やったけど…ふてくされて来ないと(笑)

それなら一人でてへぺろ

渋かったけどなんとか







来たら良かったのに口笛

次の日も…これまた激渋で







5杯ガーン

翌日も…








同じ(笑)

で〜この金曜日は朝から野暮用でお休みして夕方前から…









1時間ちょいやったけどプチラッシュニコニコ


久々に楽しめましたニコニコ

それらナイトに…







バラシまくりで情けない釣果にショボーン

本日は地元の友達と行ったけどアオリ狙いの船多数で激渋







二人でコウイカ入れてなんとかツ抜けふとん1


対岸のカス遊漁船も多数来て壊滅状態(笑)
近いとこ流すしアホやろ?

もうちょい距離感欲しいけど…

まぁ現状でやるしかないかゲロー