山嵐 | まぁくんの根がかり釣行記

山嵐

しげさん に刺激を受け、またラーメンを更新(笑)


今回は誰もが知っていると思う有名店『山嵐』


まぁくんの根がかり釣行記

白スープ


未だに海スープは食べたことがありません。

だって白スープ美味しいんだもん!

う~ん、何とも言えないけど何回食べても美味い!


東京暮らしが長かった自分。

札幌に来た当初はどこのラーメンも正直言って美味しいと思いませんでした(汗)

今は違いますけど・・・

東京・神奈川で家系ラーメンにハマっていた方は絶対に気にいると思います。

家系をもっと美味しくしたような感じ!

札幌でこういう店が激混みするのは自分的には意外でした。


最近思うのはラーメン+玉ねぎって最高だね!!


激混みですが、お時間に余裕がある時は是非行ってみてください!


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ