久々にソイ30up!! | まぁくんの根がかり釣行記

久々にソイ30up!!

5月5日(火)若潮 23:00~26:30

6日は朝まずめからアブ狙いに行こうと思っていたけど、

朝から仕事が入ってしまったので、R君を引き連れてソイ狙いに行くことに!


現地はなかなか良い条件!



まぁくんの根がかり釣行記

すぐに、マゾイがヒット!

20半ば位だけど、なかなかの引きで楽しませてくれます!

この後も、マゾイばかりたくさん釣れましたけど、

デジカメのフラッシュが何故か点かずに、写真が真っ暗なので、これだけで。

遠投してボトム付近をスイミングすると、


まぁくんの根がかり釣行記

クロソイ33㎝!


久々に30UP釣れて嬉しいけど、やっぱりアブの方が好きかなぁ・・・

でもソイの数釣りで癒されるのも好きだけど・・・



まぁくんの根がかり釣行記


久々にドンちゃんもお目見え!

かなりファイトしてくれて、ドンちゃんだとは上げるまで思いませんでした(汗)


その後も、おいらもR君もマゾイばかり爆って、


まぁくんの根がかり釣行記

最後に二人とも2匹づつ、30後半の夜アブにも癒してもらい終了!


マゾイはサイズは出なかったけど、かなりの数が釣れて、

引きも良かったし楽しかった~!


やっぱりソイも楽しいっすね!


で日中には行かない予定だったんだけど、昼過ぎに仕事を終わらせて、

結局アブ狙いに行っちゃいましたけど(汗)


ランキング参加中!

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

ソイ30UP釣れたときくらい、

ポチっとお願いします(涙)