ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

簡単なタスクをクリアして、

報酬を毎日GETしよう! https://lite.tiktok.com/t/ZSYTXHt7e/

ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスひまわりひまわりひまわり


こんにちは!







朝ご飯

しっかり食べてますか〜?




豚そぼろ丼


❐豚ミンチを炒める

❐生姜 醤油 砂糖で味付け


コレメッチャごはん進んで

困ってます(笑)




朝ご飯は

しっかり取るようにしてます!


夏になると食欲おちますが

熱中症予防にも朝食は大変重要ですチュー


私の場合

腎臓のお薬の関係で

脱水・膀胱炎・低血糖

になりやすいらしく

特に意識して食事は取るようてます爆笑

ナニより元気が一番ですよね〜


ごちそう様でした〜









グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)