春休みなので! | エギングに行こう!

エギングに行こう!

三浦半島でエギング、メバリングを中心にブログを楽しく書いて行こうと思います。

チビが春休みなので


家族でお出かけ(*^^*)


最近までチビの将来の夢は


忍者になる事(^_^;)イマハチガウミタイ…


なので修行に!


去年の10月にオープンした


忍野 しのびの里です





貸衣装をかりて忍者にナリキリ


一生懸命修行中(*^^*)



からくり屋敷で休憩中


お昼は。。。



ココの宝刀旨いねぇ~



チビに初の馬刺も食べさせて


次は自分的にメインの場所



山中湖にあるダラスヴィレッジ


人生初の陶芸を体験


前からやってみたかったんです(*^^*)


やりたくて色々調べた事があるですが、


教室だとお高いんですよねぇ~(^_^;)


お茶碗作りました(^_^)v


出来上がって届くのは60日後


楽しみだなぁ~(*^▽^)/★*☆♪








話は変わりまして。。。

釣友の馬くん、改めてリョウくんが

ブログを始めたんです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

americanspirit331のブログ

良ければ寄って行って下さいm(__)m








ではでは、
EgingPaPaでした(^^)/