2016 FS ~ヤバイの巻~ | エギングに行こう!

エギングに行こう!

三浦半島でエギング、メバリングを中心にブログを楽しく書いて行こうと思います。

チョー楽しい時間が過ごせました。



まずは、DAIWAブース


復活のエンブレム EM MS


ライトゲーム用にEM MSかカルディアを


購入予定!実際に触って話を聞いて


スペック、価格をみてEM MSにほぼ決定!


後は、EMERALDAS EX AGS 88L/M-SMT


スーパーメタルトップがヤバっ!


お次はEverGreenブース


SQUIDLAW Imperial


3本のNEW Rod 3本共にソリッドティップ


テッパンのNIMS-86Lはやっぱしヤバっ!


ソルティーセンセーションも触ったけど


欲しくなっちゃった(*^^*)


お次は宇崎日新ブース


触って来ました!ゼログラ


GZP-806プロト(^-^)ウフフフ


DREAMS 夢墨 TORZITEヤバっ!


全身高密度4軸カーボンに興味あり


スローテーパー想像よりもシャキッとしてた


それでいてしっかり曲がるイメージ


コイツはヤバヤバっ!


806Lもヤバっ!


価格がちとお高い(^o^;)





今回のFSで購入したいエギングロッドを


2本から1本に絞ろうと思ってましたが。。。


結果、絞る所か2本から4本に


増えちゃいました(^o^;)


しかもソルセン触ったら欲しい病が発症


もう少し購入は先送りして楽しく迷おう(*^^*)




つづく



ではでは
EgingPaPaでした(*^▽^)/★*☆♪