バッタバタの串本 | Egingpanicrew *82狂*

Egingpanicrew *82狂*

大阪~和歌山で活動してるEging panicrew 82狂
メンバー=家族*:;;;:*(●o′v`o))*:;;;:*
おやじ
ウッキ
アフロマン
ダァ君
チョロ君
シャッ君
ショウチャン
ほほさん
おっくん
パニ

日々の出来事,,釣果,,遊び
(。>ω<。)



どうもぉ~キャハハ
パニでございますぅ~キラキラ


今回久々に行って来ましたチョコチョコチョコ


えぇーとですね。


オヤジ、アフロ君、僕の三人で串本行きましたうう

初日(土)僕仕事休みで家でまったりしてからの~串本に向い
オヤジ、アフロ君仕事おわってからのコラボキャハハ
夜串本集合のアフロ君一番乗りww

先にエギング笑

風が強いし烏賊が渋くワームでカマス釣ったみたいでなにも持っていないので車に向かおうとした瞬間…猫チャンにカマス持っていかれたそうです悔し泣き笑

残念です。○| ̄|_笑


それからのオヤジ、僕集合のエギングキャハハ

まぁ…



風がものすごく強くて、最初わめげづに頑張ったけれども心が折れ車の方に戻り…


アフロ君のワームで僕遊んじゃいましたキャハハ

二人でカマスをポコポコ釣ってると後ろからオヤジ…



ビール片手に観戦してましたキャハハ

ビール呑みながらのカマス釣りハート

ハイッキラキラ

好例のプチ宴会心心心

いつもいつも宴会ですんませぇんが-ん


そのあと仮眠をとり朝六時
まだ薄暗い中エギングキャハハ


風やばいね…

汗汗汗汗




明るくなり太陽が出てきて暑くなり朝飯買いにキャハハ


日曜日にわぁ帰るので北上しながらランガンキャハハ


ある漁港でなぜか…


オヤジとアフロ君の工作づくりが始まり


僕、釘一本だけ打たしてもらいましたキャハハ


これわぁなにかとゆうとオヤジの車ハイエースで椅子?ベット?の下に竿入れてるのでそのカバーだそうですキャハハ

さすがアフロ君大工さんなのでシャシャット作り上げましたキャハハ


そのあとぐいぐい白浜まで一気に走りアチコチ行ったけれども空いていなくて天神に来ましたエルモ


天神で夜までエギングにゃ


シャックシャックしてたらキラキラ



僕、ちっちゃいけど釣りました(*'∀`*)v


そのあと、アフロ君


500ちょっとの烏賊チャン上げ上げキラキラ(*'∀`*)v

え~とこれで終了でございますぅラブ


オヤジ…

オヤジゎぁ350を3つてへぺろ
プシュッっとシュワーとグビグビにゃ

今回もちょーーーーーーーーーーーーーーーーーハードなエギングやったけど楽しかったキャハハ

これで明日からも仕事頑張れますエルモ

パニでしたてへぺろ



Android携帯からの投稿