テニス | 久しぶりの釣り日記☆

テニス



今日は、テニス部で遠征に行ってきましたリラックマ


相手は今度の新人戦で団体であたる上五島でした。ダッシュ


最初は、挨拶して、走って、アップして、少し練習してからの試合!!


団体の練習して、ダブルスで0-6でっ負けたガクリ


そのあと、個人のダブルスして0-6でまた負けたガクリ


でその後、またダブルスで4-2で勝ったキラキラ


その後、先生から、どっちかシングルにでれるかの声が!?


で2人とも出れそうだから「じゃんけん」できめたニコ


で勝ったわけです。


そしたら相手が1年生(高)

自分と同じ学年


でやると4-2で勝ち、


そのあとご飯食べてからまたダブルス、


そしたら、さっきの相手(3回目)、


こんどは、さっきの試合のことを生かして、頑張ったガッツ


結果は4-2で同じやったけど、大体は頑張ったと思う


そのあと、パートナーに呼んでも気づかれんやったけん、違う人とくんでダブルスした


めっちゃ試合に集中できてよかったと思う


結果は4-0で勝ったよ!!




今日はそんぐらいです