行ってまいりました、ワンフェス 初のリアルイベ。


今まで、何回かリアルイベのチケットは取ってたんですが、ことごとく体調不良で行けなかったので、すんげー楽しみにしてました。

通常より3500円?高い優先チケットが当選したので、なんとかお目当てのキットをゲットしようと思い前日から入場後の移動シュミレーションしていざ!!!!!!!!!


お目当てのキットは全てゲットできましたクラッカー





バニートキ2つとミンメイ



原神の甘雨 1/4サイズだからデカいっ でもかわいい🩷


グリパンさんのモルガン fgo すんなり買えて🫨


トータル ○万越え ヒョエ=====


早速グリパンのキットがヤフオクやフリマサイトで転売されてましたが、自分は、全部制作します!!!!!!!!!


転売ヤー クソ食らえっ!!!!!!!!!


気になるキットは他にもありましたが、今回はこんなもんで勘弁してやるニヤリ


次のワンフェス夏は、今後の細かいガレキイベント次第で優先で行くか、通常で行くか決めよっと 優先は抽選販売だからとりあえず申し込むけど。


今日、Xで相互の原型師さんに挨拶だけしたんだけど、予算足りなくてその方からは購入できなかったので次のイベントでは購入しますって約束してきた(もうすでに持っているキットだけど、レジンのカラーが白になったから欲しい)、新作も期待してます。


で、ガレキ界隈で人気のブルアカ、バニートキを2種類購入しました、これもチャンスがあればもう1つ自分用に購入し〜よぉっと


ワンフェスは、会場ダッシュがあるから、かなり危険な入場になるんかと思ったけど、今回から新たな入場方式にしたみたいで優先入場の人はほとんど欲しいもの買えたんじゃ無いかな?

夏も今回みたいに入場できればまた参加したです。


しかし、やっぱ、自分の体力虫以下🐝 11時前には退場してくるまで休んでたもん、汗もダラダラで💦


12時ごろに奥様と娘がイオンモールに買い物に来たから合流して昼食食べて、その後 別行動。16時にイオンシネマ前で待ち合わせにして、自分は13時45分から上映のガンダム観て本日は終了。


お疲れっ 自分。


パーツチェックは明日にしよっと。


とりま、近況報告ですたパー