まずは、あけおめ〜‼️

元旦から地震とかあったから今更のご挨拶です。

いや〜、今作も長かった、総ドボン回数2桁越え まじ凹んだのは、あいぺ上手く行ったのに最後の艶消し塗装時に起きた。
あれ?こんなとこ汚れてたっけ? まぁなんとかリカバリーできんべ! と思っていたのにまさかのリカバリー失敗 😢
んなもんで潔くドボン、もうアイぺするモチベーションも無くデカール使用でフィニッシュ。



残るはあんよと台座です、膝の装甲のディティールを削ってしまい掘り直してたんですが、さらに悪化ガーン

仕方なくパテで整形することにしました、またこれが納得いかないとかなんとかで沼ってますショボーンショボーンショボーン


ともあれ、あと少しで完成になるんで良かったてへぺろ


肌塗装とか、かなりエロく塗れたんじゃぁ〜ないかと自画自賛しとります。


これ終わったら、クロエの続きやります あとνガンダム。


その前にイワシ祭りに行かないとっ!!


あっ、まだ竿代稼げてないよショボーン それとリール買わなきゃニヤリ


🔞ガレキでどんくらいイケるか・・・・・いや、稼げるか🤷だけど早く完成させてオクに出さないとあせる









きゃー、エッチ照れ


てなわけで、今年もよろしく、今年は良い年、新たな自分の年にしたいと思いまっすびっくりマーク