皆さんありがとうございます(^^ゞ | エギング超大好きin石川

エギング超大好きin石川

石川県 北陸
旬な釣りを求めて楽しんでいる週末マルチアングラーです。
その中でもアオリイカが大好物です
アジング&メバリング&ロックフィッシングなども得意としています。

宜しくお願いします。



雪が降る~

今週末は荒れる~

明後日から荒れる~

いよいよ冬将軍到来ですかね?(・・;)

冬用スタッドレスタイヤ交換はまだですか?

危ないのでまだ交換が終わってない人は御早めに(^^ゞ

さぁ~さぁ~ネタが無いです(*≧ω≦)(笑)

こんな物が届いていたのでネタとして(ノ∀≦。)ノ






タレックス85周年記念号が届きました(^-^)v

ネットで購入した偏光サングラス( ̄▽ ̄)



このサングラスです(^^ゞ

前にも使っていたのですが…

今回のレンズカラーが今までと違う(^-^)v

前はEASE GREEN (イーズグリーン)でした。

見やすいのですが…朝晩に違和感があり…

今回ACTION COPPER(アクションゴバー)にしました。

このcolorにしてから見やすい\(^^)/

まぁ~色々欲しくなりますが(笑)



こんなにもあるので選ぶのも大変(((*≧艸≦)ププッ

3色はあると色々な天候にも対応出来ますね。

価格が高いから買えまんが(笑)

気になった人は是非(ノ∀≦。)ノ


それから何と無くから…どえらい事に…(^_^;)












Amebaブログハッシュタグランキング

自分のエギング超大好きの記事が…(^_^;)

エギングが3位
アジングが2位

最近…アジングはサボっていますが…( ̄▽ ̄;)

まぁ~今はアオリイカが釣る事が出来るからエギングですかね(((*≧艸≦)ププッ

尺アジも狙いたいけど…エギングかな(笑)

今がチャンスと分かっていますが…

二刀流をして…

アオリイカ&尺アジ狙いで頑張かも?です(笑)

また暇潰しに来て下さい。

よろしくです(^^ゞ