何とか良型アオリイカGET(汗) | エギング超大好きin石川

エギング超大好きin石川

石川県 北陸
旬な釣りを求めて楽しんでいる週末マルチアングラーです。
その中でもアオリイカが大好物です
アジング&メバリング&ロックフィッシングなども得意としています。

宜しくお願いします。



おはようございます(笑)

夜遊びが大好きな自分です(笑)

昨晩も自然を求めて行って来ました!

気温

全く調べず(笑)

アジンガーさんと仲良くエギングとアジングをしてきました(笑)

自分を見て…あ!

お久しぶりです?(・・;)

顔がハッキリ見えなかったけど…(・・?

極真空手の時に来ていた彼かな?( ̄~ ̄;)

今度はゆっくり話したいですね♪

またお会いしたらよろしくです(^^ゞ

アジングの方はsizeがパッとしないので早々見切り(笑)



24cm位ですかね(^_^;)

エギングで釣れるか?( ̄~ ̄;)のフィールド(笑)

ロングキャストから手前まで丁寧に誘うも…チィーン(笑)

回遊待ちかな?(・・;)

今シーズンの誘惑ジャークで誘うと…沖で…?(・・;)

沖でモソっとから鬼合わせ(笑)











ちっさ(笑)

まだこのsizeが…(^_^;)

一気にヤル気スイッチOFFで相棒で仮眠(笑)

速すぎる仮眠(*≧ω≦)

前日も寝不足とあって無理は禁物と(笑)

後輩も鯵は釣っているが…アオリイカはまだと(笑)

ニヤリ(* ̄ー ̄)ニヤリ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

内緒が大好きな自分だから内緒(*≧ω≦)

今シーズンのサービスタイムもスルー(笑)

朝まず目前から勝負かな?( ̄~ ̄;)

ゆっくり仮眠(笑)

後輩は残業中(*≧ω≦)

釣らないと何を言われるか!

からのプレッシャー中(笑)

自分が朝まず目前に起床からフィールドを見ると…?( ̄~ ̄;)

後輩が居ない(笑)

帰ったか?( ̄~ ̄;)

車はあるな?(・・;)

まさかの仮眠中(笑)

さてわ…釣りやがったな(*`Д´)ノ!!!

面白くない!

それからほっといて自分流のエギングから( ̄▽ ̄)









ちっさ(笑)

沖でこれ?( ̄~ ̄;)

さっきも小さいけど…(^_^;)

これは…ヤバシ(笑)

アジングもパッとしないし…

雨の影響からか?( ̄~ ̄;)

状況が悪いなぁ~(^_^;)

空がうっすら明るくなってきた(^^ゞ


朝まず目タイム終了(汗)

しばらくキャストするも…チィーン(笑)

はぁ~終わりだな~フルキャスト(笑)

着低から誘惑ジャークからステイ

すると…(○_○)!!










これは良型ですね(^^ゞ

最後にきましたね(’-’*)♪

雨も降ったり止んだり…(^_^;)

まぁ~釣る事が出来たからヨシですね(’-’*)♪


後輩も鯵大漁でアオリイカも釣る事が出来たからヨシですね(*≧ω≦)

次も頑張りたいと思います(笑)