ありがとうございます。 | エギング超大好きin石川

エギング超大好きin石川

石川県 北陸
旬な釣りを求めて楽しんでいる週末マルチアングラーです。
その中でもアオリイカが大好物です
アジング&メバリング&ロックフィッシングなども得意としています。

宜しくお願いします。



いや~

今日は釣りに行けません(笑)

残念ながら…

会社の忘年会?( ̄~ ̄;)

会長を労う会でした(笑)

18:00からスタートと遅く…(^_^;)

早く終わってからエギングに行く予定でしたが…

延長と残念な事になり(汗)

帰宅も遅くなり…(*T^T)

ヤル気スイッチがOFF(笑)

それでも

つり具センターあさのさんの…











カレンダーで癒されています(笑)

今晩は皆さんに任せます(^^ゞ

よろしくお願いします(*≧ω≦)