こんな値段なの(○_○)!! | エギング超大好きin石川

エギング超大好きin石川

石川県 北陸
旬な釣りを求めて楽しんでいる週末マルチアングラーです。
その中でもアオリイカが大好物です
アジング&メバリング&ロックフィッシングなども得意としています。

宜しくお願いします。


昨晩からの体調不良から…

外の荒れ模様…

あまり…寝れませんでした(^_^;)

今朝も体調がおもわしくなく…

安静中です(笑)

2…3日もすれば大丈夫と言い聞かせ(笑)

遠出の長距離運転禁止令などもあり…

近くの買い物へ(笑)

晩御飯の買い出し荷物係として…(^_^;)

スーパーへ(笑)

鮮魚コーナーで…(○_○)!!

え?( ̄~ ̄;)

えw www(((・・;)








アオリイカ…これだけで398円?(・・;)

更に…(^_^;)





刺身もこれだけで…(゜o゜)\(-_-)

ダメでしょ(笑)

自分が釣ったアオリイカを配っているが…

売れる(笑)

まぁ~七尾の市場関係者の人には…

持って来たら買ってあげる❗

って言われていたが…

キロ2000~3000円と言われているけど…(-_-;)

安くない?( ̄~ ̄;)

実際持って行く事がめんどくさいので行かないけど(*≧ω≦)

ちょっと頭のすみに置いとくか(*≧ω≦)

さぁ~また足を運びますか(  ̄▽ ̄)












最近のタックルです(笑)

ありがとうございました。