新兵器が着弾(^_^)v | エギング超大好きin石川

エギング超大好きin石川

石川県 北陸
旬な釣りを求めて楽しんでいる週末マルチアングラーです。
その中でもアオリイカが大好物です
アジング&メバリング&ロックフィッシングなども得意としています。

宜しくお願いします。



皆さん春イカエギングを楽しんでいますか?
昨シーズンは…
なかなか口を使わない事で苦戦?釣果がダメな人が多く聞きましたね(;><)
タイミングもあると思いますが…(^_^;)
自分は釣る事が出来ていました(^^ゞ

今シーズンは昨シーズン…ダメだった人も釣れていますね。
自分も初戦から簡単に釣る事が出来ましたね(*^^*)
観察していても…あれで釣れる?(^_^;)
って感じくらい釣れています(笑)
まだの人は今がチャンスですよ(^^ゞ

さぁ~話は本題へ
昨シーズンから気になっていたサングラス!
今までLSDさんのサングラスを使っていましたが…
レンズの歪みがあり見にくい事が度々(;><)
そろそろ買い替えかなぁ~って思っていましたね。
そこで…








偏光サングラスを購入(*^^*)
レンズカラーも今まで使った事がないカラーを注文(  ̄▽ ̄)
今まではブラウンとグリーンの2種類を使っていました(^^ゞ
まだ使っていないので早く試したいです(笑)

それでは
周りの迷惑にならないように、楽しく釣りが出来るようにお願いしますね(笑)