再入荷しました(*≧ω≦) | エギング超大好きin石川

エギング超大好きin石川

石川県 北陸
旬な釣りを求めて楽しんでいる週末マルチアングラーです。
その中でもアオリイカが大好物です
アジング&メバリング&ロックフィッシングなども得意としています。

宜しくお願いします。



遊びに来てくださりありがとうございます。

今日もよろしくお願いします。


情報です(^^ゞ


つり具センターあさのさんに再入荷しました。

何が?(・・?

それは~(  ̄▽ ̄)










oceanrulerさんから発売中のエギスタ(*≧ω≦)

2.5号と3号シャローです(^^ゞ

しかし…

2.5号は残り1個となりました( ̄▽ ̄;)

今日も大人買いをして楽しまれているアングラーさん!

また沢山の釣果が期待出来ますね(’-’*)♪

良い報告を店長さんが待っています(*≧ω≦)

後…3号シャローしかありません( ̄▽ ̄;)

残念ながら…

メーカーも2.5号と3号ノーマルtypeが欠品中です(^_^;)

売れています!

皆様のお陰ですm(__)m

3号シャローも釣果が半端無いですΨ(`∀´)Ψケケケ

自分も楽しんでいる1人です(*≧ω≦)

皆さんも是非使ってみてください。

それと…








エギスタTRも再入荷しました(^^ゞ

これも解禁してからの実績🈶です

3.5号ですが…ちょっと小さく感じます!

他メーカーさんのエギと比べるとコンパクトな感じがします!

3号と3.5号の中間くらいですかね?(・・?

これも良い感じで釣れます(  ̄▽ ̄)

さぁ~皆さん



こんな感じですΨ(`∀´)Ψケケケ

さぁ~こらからの北陸エリアはショアもオフショアも楽しいシーズンですね(’-’*)♪


完売する前につり具センターあさのさんへGo~


ありがとうございましたm(__)m