2キロup混じりのアオリイカ2杯GET( ̄▽ ̄) | エギング超大好きin石川

エギング超大好きin石川

石川県 北陸
旬な釣りを求めて楽しんでいる週末マルチアングラーです。
その中でもアオリイカが大好物です
アジング&メバリング&ロックフィッシングなども得意としています。

宜しくお願いします。



日が出てきてから暑くなりましたね(^_^;)

今回は厳しい状況でした(^_^;)

周りが誰も釣れていない(○_○)!!

今シーズン初の坊主がヨギリまくる(*≧ω≦)

夜中は富山県民の人がモンゴウGET( ̄▽ ̄)

自分は静かに時間だけが過ぎていく…_(^^;)ゞ

うっすら明るくなってきたら…隣の人が帰る…

場所が空いたと言う事でIN( ̄▽ ̄)

6時頃が狙い目だよなぁ~から集中(^_^)/

すると…( ☆∀☆)















待望のアオリイカGET( ̄▽ ̄)

長かったです(^_^;)

しかし…続かない…

まぁ~釣る事が出来たから帰ってもOKと言う安心感(*≧ω≦)

次は9時頃かなぁ~からキャスト~














出ましたね(/ω\)キャー

本当に嬉しかったです(’-’*)♪

それから風向きがやりにくくなったのと…

暑さで終了としました(^_^;)


小潮からの潮止まりが酷かったですね(^_^;)

時間も限られていたので釣る事が出来て良かったです。


また遊びに来て下さい


ロッド
XESTA
アサルトジェットtypeS78

リール
SHIMANO
C3000SDHHG

ライン
SHIMANO
ピットブルー0.5号

リーダー
サンライン
松田スペシャルブラックストリーム2.25号

スナップ
Cultiva
M

エギ
釣研
オーシャンルーラー

つり具センターあさの