2020年ありがとうございました(^_^) | エギング超大好きin石川

エギング超大好きin石川

石川県 北陸
旬な釣りを求めて楽しんでいる週末マルチアングラーです。
その中でもアオリイカが大好物です
アジング&メバリング&ロックフィッシングなども得意としています。

宜しくお願いします。



今年も残りわずかとなりましてね!

2020年

お会いしたアングラーさん!

大変御世話になりました!

色々な話も聞けて(((*≧艸≦)ププッ

楽しかった時間をありがとうございました(^_^)

また遊んで下さいね(’-’*)♪

皆様のお陰様で2020年は楽しくする事が出来ました(^_^)

感謝感激です( 〃▽〃)


XESTA
アサルトジェットtypeS78
ブラックスターS64ーS
ブラックスターS57
ダイバーダウンEX
バレットリブヘッド
ビロードスター
アジングニードル

ヤマシタ
エギ王K
ブルーポーション
ムラムラチェリー
モエモエグリーン
オラオラマンゴー

オーナーばりCultiva

つり具センターあさの

メーカー様!
本当に御世話になった1年でしたね(^^ゞ

2021年

鳴り響くドラグ音を求めて楽しく真剣に行きたいと思います!

また貴重な出会いも有れば嬉しいですね(’-’*)♪

それでは良いお年を迎えて下さい(^^ゞ

ありがとうございましたm(__)m