お~い!イカさん~( ̄▽ ̄;)何とか… | エギング超大好きin石川

エギング超大好きin石川

石川県 北陸
旬な釣りを求めて楽しんでいる週末マルチアングラーです。
その中でもアオリイカが大好物です
アジング&メバリング&ロックフィッシングなども得意としています。

宜しくお願いします。


今晩ビックリマーク


遠方から来られたアングラーさんの…


ガイド役


今週はずっと雨模様…と!言う事は…


やっぱり…濁りが発生…( ̄▽ ̄;)
あせる


またまた厳しい状況で北陸エリアへ(笑)


最初のフィールドでは…


異常無しε=( ̄。 ̄;)フゥ
汗


早々に次のフィールドへDASH!



ベイトは居るが…イカさんは…


来ていただいたからには釣ってもらわないと!


しかし…時間だけが過ぎていく…
ダウン


本当に居ないのか?


アングラーさんの姿が消える(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ


ちょっと真面目にシャクリ…


スライドフォールを繰り返し狙うと~?






チッさ(笑)


オーナーばりDraw4でサクッとv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪


濁りの中から引っ張り出しました
!!


再び…チ~ン…( ̄▽ ̄;)汗


色々場所を変えるが静かなナイトエギング…


濁り&潮止まり…( ̄▽ ̄;)


雨粒が大きくなってきて…
ダウン


早々に終了としましたビックリマーク


次回来られる時は長靴を宜しくお願いします(^^ゞ


次は磯場に入りましょう~(^_^)/


お疲れ様でした

 

使用タックル
ロッド
・・・レガーメ・・・XAZ-78CA
ロッド・・・エバーグリーン・・・スキッドロー82L
リール・・・シマノ・・・
ステラC3000XG
リール・・・シマノ・・・ステラC3000HG
PEライン・・・Nature  Boys・・・エア・ブレイド0.5号プロト
PEライン・・・YGK・・・Real  dtex  PremiumWX8-0.5

リーダー・・・サンライン・・・ブラックストリーム2.0号
リーダー・・・サンライン・・・ブラックストリーム2.25号
スナップ・・・オーナーばり・・・耐久エギスナップ
エギ・・・オーナーばり・・・
Draw4・・・3.5号

エギカラー・・
オレンジタイダイ
ピンクタイダイ
キビナゴポイズン

チャートエビゴールド

いつもバナークリックしてくださって

ありがとうございます
感謝ハート感謝ハート感激ハートです


にほんブログ村