今日もありがとうございました(^^ゞ | エギング超大好きin石川

エギング超大好きin石川

石川県 北陸
旬な釣りを求めて楽しんでいる週末マルチアングラーです。
その中でもアオリイカが大好物です
アジング&メバリング&ロックフィッシングなども得意としています。

宜しくお願いします。


おはようございます(^^ゞ



いやぁ~メッキリ寒くなりました(^_^;)



皆さんも風邪など引かないようにして下さい(^^ゞ



さぁ~今から帰ります







たまにはフィールドが分からないように加工してみました(笑)



あそこだ って言う人がいますので(笑)



たまにはこんな事もしてみます



今日もサイズが出ませんでした(>_<)



数を聞いてくる人は沢山いますが…(爆)



心配しないで下さい(^^ゞ



数狙いはしていませんよ



毎回!春イカの時も何杯釣った(笑)



秋イカも何杯釣った(笑)



今シーズン!言える事は毎年よりも数は釣っているが…(爆)



サイズが全然出ませんね( ̄▽ ̄;)



今のところ最大21㎝で後は…チ~ン



マグレの1発で終わっている状況です(笑)



とにかく安全第一でライジャケ着用で~(^-^)/



タバコのポイ捨ては止めましょう(怒)



マナーが悪すぎる(怒)



あなた達の釣場じゃありません



宜しくお願いします(^^ゞ

いつもバナークリックしてくださって
ありがとうございます
感謝ハート感謝ハート感激ハートです


にほんブログ村