本場の○○○(^_^)v | エギング超大好きin石川

エギング超大好きin石川

石川県 北陸
旬な釣りを求めて楽しんでいる週末マルチアングラーです。
その中でもアオリイカが大好物です
アジング&メバリング&ロックフィッシングなども得意としています。

宜しくお願いします。



いゃ~



昨晩の夜遊び~



腹筋が割れるくらい~



笑いました(笑)



お誘いいただきありがとうございました(^^ゞ



来月も楽しみにしたいと思います



さぁ~その時に~





本場の愛媛みかん



只今…食べていますが…



当り ハズレ があります(爆)



この酸っぱさが本場も違う(笑)

いつもバナークリックしてくださって
ありがとうございます
感謝ハート感謝ハート感激ハートです


にほんブログ村