お!また安くなっている(^-^)/ | エギング超大好きin石川

エギング超大好きin石川

石川県 北陸
旬な釣りを求めて楽しんでいる週末マルチアングラーです。
その中でもアオリイカが大好物です
アジング&メバリング&ロックフィッシングなども得意としています。

宜しくお願いします。



金沢方面はまだ雨が降っていないですね



能登方面に来られる時は雨具をお忘れなく



さぁ~昨晩も~(^-^)/



相棒を走らせて~(^_^)v



外浦方面から内浦方面に行ってきました



釣果はチッサでしたね



数は…まぁ~それなりに…(^_^;)



帰宅してから寝て…



何かうるさいぞ



雨風に起こされました(T_T)



タックルの整理整頓をしようかなぁ~って思っていたら…



悪天候でなかなか思うようにいかず…(^_^;)



はぁ 相棒のカゾリンメーターが…(^_^;)



早速~近くのGSへ







124円になっていました(^_^)v



メール会員26番です(笑)



キム兄の行きつけのGS分かる方限定です(爆)

いつもバナークリックしてくださって
ありがとうございます
感謝ハート感謝ハート感激ハートです


にほんブログ村