新発売なのか? | エギング超大好きin石川

エギング超大好きin石川

石川県 北陸
旬な釣りを求めて楽しんでいる週末マルチアングラーです。
その中でもアオリイカが大好物です
アジング&メバリング&ロックフィッシングなども得意としています。

宜しくお願いします。



いゃ~



只今…帰宅しました(^^ゞ



帰りに寄り道~(^_^)v してきました



コンビニですが…(^_^;)



店内をぐるっと回ると…



あれ



焼そば… じゃないなぁ~…



これって新発売








一平ちゃんマヨラーメン



始めて見ました



皆さん は既にご存知でしたか



とにかく腹が減っては寝られません(笑)



今から頂きます

いつもバナークリックしてくださって
ありがとうございます
感謝ハート感謝ハート感激ハートです


にほんブログ村