イカ先生GET(^_^)v | エギング超大好きin石川

エギング超大好きin石川

石川県 北陸
旬な釣りを求めて楽しんでいる週末マルチアングラーです。
その中でもアオリイカが大好物です
アジング&メバリング&ロックフィッシングなども得意としています。

宜しくお願いします。



さぁ~石川県は爆風ですね(>_<)



明日の夜中には落ちるみたいですが…



ウネリは大丈夫か



とにかく皆さん



気をつけて下さい(^^ゞ



さぁ~今日も仕事でしたが…



早目に切り上げて~(^_^)v








つり具センターあさのさんへ



明日のティップランの為に(笑)



イカ先生を買いに行きました(笑)







明日の釣果はイカ先生次第になります(笑)



頼みますよ~(^^ゞ



それでは今から準備したいと思います(^^ゞ

いつもバナークリックしてくださって
ありがとうございます
感謝ハート感謝ハート感激ハートです


にほんブログ村