最近のタックルはこれです♪ | エギング超大好きin石川

エギング超大好きin石川

石川県 北陸
旬な釣りを求めて楽しんでいる週末マルチアングラーです。
その中でもアオリイカが大好物です
アジング&メバリング&ロックフィッシングなども得意としています。

宜しくお願いします。



春イカシーズン盛り上がりすぎです



デカイカから中学生位のイカ混じりになっていますね



せめて…高校生位にならないかなぁ~…┐('~`;)┌



昨シーズンと同じパターンのような気がします



しかし…昨シーズンと違うところは…



やはり



海水温度ですね



 沖とディープエリアはまだまだ冷たい



狙うならデイゲームとシャローエリアですね



昨晩はナイトゲームとディープエリアに入りました



まぁ~釣果は…チィ~ン…(^^;)(;^^)



そこで気付いた事?やっぱり!って思った事かな(^_^ゞ



メインロッドとして使っているロッドがあります



レガーメさんから発売中の斬78(^_^ゞ



まぁ~感度が有り反発力が凄いロッドです



ディープエリアでもエギがガンガン動かせます



そして~(°∀°)



もう1つのロッド



CrazyOceanさんから発売中のオーシャンソルジャー79L



価格が安いのに・・・



初めてするアングラーさんからプロフェッショナルさんまで~(°∀°)



扱いやすいと思います(^_^ゞ



シャローエリアはこのCrazyOceanさんから発売中の~



オーシャンソルジャーロッドが使いやすいと思います(^_^ゞ



秋イカシーズンはかなり有効なロッドだと思います(^_^ゞ



是非



お試し下さい(^_^ゞ







エギはもちろん



オーナーばり!Draw4です



 早速!釣果情報を頂きました



チャートエビゴールド&アップルマンゴーなど…



春イカシーズンで仕留めました



自分はそのカラーを使ってまだなのですが…(^^;)(;^^)



皆さんのエギケースの中にDraw4が入り始めましたね



ありがとうございます(^_^ゞ



これからも宜しくお願いします(^_^ゞ



 キム兄も頑張りたいと思います

いつもバナークリックしてくださって
ありがとうございます
感謝ハート感謝ハート感激ハートです


にほんブログ村