あなたじゃないのよ~!! | エギング超大好きin石川

エギング超大好きin石川

石川県 北陸
旬な釣りを求めて楽しんでいる週末マルチアングラーです。
その中でもアオリイカが大好物です
アジング&メバリング&ロックフィッシングなども得意としています。

宜しくお願いします。


エギングから・・・帰ってきました

今回は・・・

昨晩の雨の影響で・・・濁りが発生していました

これは・・・厳しいエギング大会になるのでゎ

エギング大会

そうです

 今回は4人でエギング大会でした

何と女性が1人参加しての楽しいエギングです

目的のフィールドに到着が22時前でしたね

早速準備・・・

時間がもったいないので~エギング大会開始です

当たりが無いまま時間だけが過ぎていく・・・

前回 釣果の有る浜ちゃんのポイントへ移動

最初のHITが・・・

 マドンナさんです

残念ながら・・・アオリイカじゃなく・・・

アカイカでした

 あなたじゃないのよ~

次にHITは・・・

 

自分でした

アカイカです・・・ あなたじゃないのよ~

次は・・・浜ちゃん

そして・・・自分

 

そして・・・浜ちゃん

朝まず目頃に・・・自分

そして・・・タイムアップです

結果発表です・・・

自分アカイカ3杯

浜ちゃんアカイカ2杯

マドンナ1杯

スポーツマン0杯 (ゲソ1)

本当に厳しいエギング大会でしたね

途中・・・

 あなたでもいいのよ~

 言葉が変わっていました

 久しぶりに楽しいエギングになりました

また一緒にエギングしたいですね

 お疲れ様でした

 ありがとうございました

いつもバナークリックしてくださって
ありがとうございます
感謝きらきら感謝キラキラ感激きらきら
です


にほんブログ村