明日から…(-_-) | エギング超大好きin石川

エギング超大好きin石川

石川県 北陸
旬な釣りを求めて楽しんでいる週末マルチアングラーです。
その中でもアオリイカが大好物です
アジング&メバリング&ロックフィッシングなども得意としています。

宜しくお願いします。

今日!

メールが届きました

誰から…

ガソリンスタンドからのお知らせメールです

何だろう

見てみると…なぁにぃ~(T_T)

明日からガソリンが値上がりするそうです( ̄▽ ̄;)

早速…だまされた気分で車を走らせました

まだ半分はあるのですが…(-_-)

とにかく満タン(-_-)

 いつものスロットルスタート~

お!

おお~\(^-^)/



1等の7円引き~(*^^*)

とにかく良かったです(^-^)v

皆さん!

明日からガソリンが値上がりします

今日の内に入れに行った方が良いと思いますよ

また気合い入れて釣りに行きたいと思います!

いつもバナークリックしてくださって
ありがとうございます
感謝sei☆感謝sei☆感激sei☆
です


にほんブログ村