秋アオリイカ!絶好調!!in広島 | 巨人の釣り日記。エソスナイパー超巨人もゴムボでプカプカ出現!

巨人の釣り日記。エソスナイパー超巨人もゴムボでプカプカ出現!

広島でカヤックフィッシングと6馬力ゴムボートフィッシングを楽しみながらラーメンをこよなく愛するアウトドアな身長187cmの巨人です。
時々相棒の超巨人出現!
お気軽に声かけてください。

日曜日は朝からアオリイカ!

金曜日はエギング、
土曜日は釣り船で落とし込み、
日曜日はエギング。

悩んだ。
前日は疲れ果てて歯ブラシくわえたままダウン。

で日曜日に、
朝から起きてしまったものの、
干潮。

干潮は釣れない。
この確認のために出撃w

しかも台風きてて8時から風が強い。

2時間勝負!!

釣れる気はない!


手前を探る。

全くいない。

横に移動しながら手前を探り、
全くいない。

干潮と台風の組み合わせだからかな。

で、
それなら、
遠投で流れがあるとこにエギをのせる!!!

バシューーーン!!
と。

ダートパパパーンとかまして、
フォール。

で、
ギュイーーン!!

いいサイズ!!


まだいるはず!
締めずにすぐ投げる!

ギュイーーン!!!
きた!


まだまだぁ!!

すぐ投げる。


ギュイーーン!!!!

な、なに!!?

3連続ヒットw

更に、
追加!

追加!!

2時間ちょいで、
計6杯


胴長13cmが最大。

刺身爆笑

ご近所さんにもお裾分け。

エギング最高です!!

次は木曜日の朝?
土曜日は朝のみかな。
日曜日は午前かな。

で、
来週月曜も有休でガチエギング。

最高の季節だ爆笑