さようなら。変なおじさん。 クソ笑わせてもらいました!最後のギャグならクソつまらんです!! | 巨人の釣り日記。エソスナイパー超巨人もゴムボでプカプカ出現!

巨人の釣り日記。エソスナイパー超巨人もゴムボでプカプカ出現!

広島でカヤックフィッシングと6馬力ゴムボートフィッシングを楽しみながらラーメンをこよなく愛するアウトドアな身長187cmの巨人です。
時々相棒の超巨人出現!
お気軽に声かけてください。

本日志村けんさんがコロナウイルスで亡くなった。

志村
で検索したら、
志村けん
とでてくるほどの有名人。

巨人が小学生のとき、
志村けんのだいじょうぶだぁ
の変なおじさん。

ほんっと面白かった。

ダウンタウンのごっつえぇ感じは、
くだらん!!
と言い見せてくれなかった父親。

そんな父親が、
楽しんで見せてくれた、
志村けんのだいじょうぶだぁ。

変なおじさん。
途中からは研ナオコの変なおばさんも加わり、
家族みんな笑ってた。

休みの日には、
けんちゃんヌードル買って!!
と親にせがみ、
当たりがでたらもらえるボールペンが欲しくてたまらなかった。

そんな、
日本の喜劇王。

志村けんが亡くなった。

信じられません。

正直、
コロナにかかっても金あるから問題ないでしょ。
と思ってた。

体外に血液を出し、
酸素を混入し戻す、
その間に体内のコロナが免疫でやっつける。 

で、
復活!!
の、
神の領域を越えたかのような現代医学を持ってすれば、金と名誉さえあれば助かるものだと思ってた。

けど、
現実は思ってたよりも厳しかった。
むしろ、
金でもなんでもいいから生きてて欲しかった。


帰宅してテレビをつけたら、
CDTV4時間スペシャルとか、
映画 暗殺教室とかやってる。

こんな日にやっても笑えない。
楽しめない。

その後も、

お笑いやら、
ドラマやら。

クソつまらん!!

けど、
やっぱり、

志村けんさん。
コロナで死去。

このニュースがめちゃくそつまらんよ。

コロナで暗い日本を明るくさせるために、
日本中巻き込んだドッキリだよね??

そろそろ看板持って出てくるよね??

最高につまらん渾身のギャグであって欲しいです。