反省。カヤックなめるな!!海をなめるな!! | 巨人の釣り日記。エソスナイパー超巨人もゴムボでプカプカ出現!

巨人の釣り日記。エソスナイパー超巨人もゴムボでプカプカ出現!

広島でカヤックフィッシングと6馬力ゴムボートフィッシングを楽しみながらラーメンをこよなく愛するアウトドアな身長187cmの巨人です。
時々相棒の超巨人出現!
お気軽に声かけてください。

昨日のカヤック。

反省しかない。

初めて行く場所。
流れが強い潮流があるのも知ってた。

そんな中、
潮流にはまり、
三角波に近い荒れたゾーンで沈しかけた。

ちなみに、
巨人の足元にあったペットボトルのお茶は沈した。

そんな中に、
子供二人を連れて行ってしまった。


しょせん1馬力のエレキモーターごときなのに、
何とでもなると勘違いしてしまった。

あの波の中に子供2人と巨人が投げ出されたら無事だったか?
離ればなれにならなかったか??

巨人1人が沈なら何とでもなると思う。
泳ぎは得意。

けど、
25メートルしか泳げない娘と、
全く泳げない息子。

荒れた海。

沈したカヤックを戻す間子供達はどう捕まえる?

カヤックが遠くに流された場合は?

ほんと反省しかない。

今後は、
子供連れで初めての場所では乗らない。
大潮では乗らない。


今まで何事もなく余裕で乗ってたから完全になめてた。
海はほんっと怖い場所。

キレイで楽しいけど、
超絶怖い場所。

色々考えよう。

反省。